先日、日曜日のメゾンドクチュールマルシェ。
お越し頂きありがとうございました。

涼しくなってきたので、色々なメニューを増やしてみたのですが、
とても好評いただき、嬉しかったです。

実は、この日のお得市に試作品のお洋服をおそるおそる(笑)出品させていただいたのですが、なんと!売れました!
お買い上げ頂いたお客さまありがとうございました。
試作品 は、まだあります。
これからも出るかもしれません(^_^;)
アウトレット的な催しは、自信の無いわたくしには(笑)嬉しいです。
また、開催されるといいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

来月のメゾンドクチュールマルシェは、
10月19日(日)です。
ハロウィンパーティーなので、
私の得意な、かぼちゃのアノお菓子作って行きます。




Android携帯からの投稿