怒涛のように作っています(笑)

訳あって、こんな事できるのも
あとわずかだわ。
…って思うと、止まらない創作意欲(笑)
石けん作れよ!石けん!
わかっちゃいるけど、止まらない(笑)

柄がポイントのお洋服たちなのですが、
柄がね…。うん。
柄が~!可愛いんだけどチョット大きかったり、
生地が薄かったり…。
ネットで買ってると、色々、思った通りにはいかないものです(^_^;)

バサッと着れる手軽なワンピースやチュニックだけでは
この柄生地を活かせないんですね~(^_^;)
…というわけで、
この秋流行という?スカートなんぞ作っております。



どうよ?創作意欲があるのわかるよね?(笑)
この他にも、サクサクっと3枚ほど縫っちゃったもの。
自分でもビックリするぐらいアイデアが出てくる。
自分でもビックリするくらい素人とは思えない(笑)
でも、ハンドメイド生活も
あと、少し!あと少ししかできません。




…多分ね(^_^;)



恥ずかしながら、今度の100人展に連れて行こうかと思っています。
諸事情により、最初で最後になると思われます(笑)
すべて、1点モノということで(^_^;)
雑貨みたいな大人服がコンセプトなので、
お値段も雑貨プライスです^^
是非、見に来てくださいね。
ブースNO.6
入口入ってすぐのカフェが並んでいる所です。
あ。ブルーベリー屋ですからね(笑)