第三日曜日が近づいてきました。
台風も近づいていますが…(^_^;)

さてさて、今月からは今年のブルーベリーのジャムがお目見え。
しかし…お酢同様。原材料や瓶の値上がりが痛いです。
すいません。こちらも値上げになっちゃいます(T_T)
ブルーベリー屋は、お安いのが自慢(笑)ですので、
ほんと、心苦しいのですが…
…というわけで、苦肉の策で
容量は30%UPアップ
どうせなら、食べた後も、もっと実用的に使える瓶にモデルチェンジしました。
1411111411627.jpg
スクエアのスタイリッシュな瓶ですが、
この瓶ね、スタッキングできるんです( ´艸`)
小物入れて飾っても可愛いですよ~。
沢山集まっても、邪魔になりません。
尚、お徳用サイズは、お値段そのままですm(u_u)m

そして、今回の『Jam's caffe』では、
ブルーベリーのガトーショコラ
焼きリゾット
オレンジカフェモカなど、
1411111471282.jpg
新メニュー続々♪
是非、ご賞味くださいませ。

手づくり石けんは、4種類。
ハンドメイドのお洋服たちは、連れて行くか未定です。

9/21(日)メゾンドクチュールマルシェ
栃木県大田原市山の手1-5-20
10~16時