遅くなってすいません。


布ナプキンのプレゼントだけに、血にまつわるお話?

私事で恐縮なのですが、先日、虚血性大腸炎再び…

またまた大変でございました(^_^;)

ここ、数年で3~4回。

もう慣れっこですが、痛さは半端ないですね。

大きい病院に行くと入院になってしまうので、入院施設のない胃腸科へ。

コレも、数回やっている悪知恵です(笑)

今回は、意を決して、腸カメラ予約しました。数ヶ月先なんですけどね。




そんなわけで、8名のご応募ありがとうございました。

3/8という高確率です!!!



わたくしが、エントリーされた方のお名前を書き…


工作好きの息子が作る。

息子2号くんに1枚引かせました。(シングルタイプ当選の方用)


息子2号くんの顔が写っていないのは、

実は、鼻血が出ていたから∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

抽選に夢中でみんな気づくのが遅く、

このあと、家族全員血まみれの惨事に(笑)

嗚呼、布ナプキンだけに、またまた血にまつわる…(笑)



オーガニックリネンの布ナプキンシングルタイプSサイズ当選者は…

きらり様。おめでとうございます。


そして、くじ引き好きの息子1号くんが2枚(ダブルタイプの方用)を引きました。

みるくラブ様。小さなビッケ様。当選です~。おめでとうございます。


メッセージにて、お名前・ご住所をお知らせください。

発送はメール便になります。

あ!お近くの方もいらっしゃいますね。

メゾマルでのお受け取り希望の場合は、その旨お知らせください。

第3日曜日にメゾンドクチュール

Country Blueブースまでお越し下さい。

もちろん、発送希望でも大丈夫です。よろしくお願いします。



はずれちゃった方、大変申し訳ありません。

また、企画した際には懲りずにエントリーしてくださいね。

今後共、ブルーベリーの丘からをよろしくお願いしますm(_ _ )m