7月になりました。

 
以前に布ナプキンの作り方newで、お伝えしていたのですが、

やはり、リネンの布ナプキンの良さって

暑くならないとね~…って思ったので(^_^;)

やっと、プレゼント企画記事UPします。

 

ちなみに、オーガニックリネンの布ナプキンを買った時の記事は
こちら

使い始め当時は、あ~じゃねえ、こ~じゃねえって言ってたのですが、

今では、多い日はリネンの布ナプキン(Lサイズ)

で過ごせるようになりました。

慣れですよね。慣れ…(^_^;)

 

リネンの布ナプキンの良さって、

①吸収力のスピード

②お洗濯が楽(汚れ落ちも良く、乾きも早い。)

ちょっとだけ、布ナプキン生活が楽になりますよ。

それに、Lintenさんの布ナプキンは

防水シートなし(撥水加工のオーガニック布)なので、

通気性の良さもウリです。

是非、試してみてほしいなぁと思いマス。

 

 

布ナプキンユーザーさんも初心者さんも是非、ご参加ください~。



LINTEN『オーガニックリネンの布ナプキン』Sサイズ 

3名さまにプレゼントしちゃいます。

旧タイプですが、現在のモノとフチ取り布が違うだけのようです。

オーガニックリネンシングルタイプ布ナプキンS(¥1450相当)×1名

オーガニックリネンダブルタイプ布ナプキンS(¥1750相当)×2名

太っ腹じゃねェ?(笑)

応募者多数の場合は抽選になります。

尚、シングルタイプ、ダブルタイプはお選びいただけませんのでご了承ください。

 

参加条件は、当ブログに読者登録をいただいてる方で、

(エントリー前に読者登録おねがいします。)

発送先連絡先を教えていただいても大丈夫な方です。

お近くの方は、手渡し可。(第3日曜日のメゾマルにて)

締切は7月8日(火)23時。

コメント欄にエントリーしてくださいませ。