手作りの石けんは、湿度に弱いのです。
今回の100人展は、初の?6月開催。
気温や湿気が心配です。
なにせ、私の出店場所は野外ですから...。
そりゃ~気温が高い方がいいですよ。
メインはジュース販売だもの(笑)


色々考えた結果、今回は、ビシッと密封する事にしました。
考え過ぎてヨウ素価まで調べちゃったわ~(^_^;)

そのお話は、また後で。



お日様も心配なので袋にも入れますよ。

ラッピングデザインを考えるのは大変です(^_^;)





こちらは、実は数年前にゲットしたカリスマ的消しはん作家さんの作品。

当時はお名前違ったかな。現在のHUTTE.さんです。

使用許可いただきました^^

さすがです!リネンの糸がピッタリイメージにハマる~♪

素敵すぎです(〃∇〃)



実は、彫り方もワークショップにて教えていただいたんです。

数年前ですが…


んで、彫っちゃいました。

どうしてもヤギのハンコが欲しかった。



どうかな~。勢いだけで彫ったけど(^_^;)
ヤギに見えるかなぁ…

足が変だぁ。(笑)



こちらは市販品。北欧風スタンプ。
オーガニックイメージにピッタリなので多用しております。


あと、1種類どうすべ~(´⌒`)
…って思ったけど、普通にガーリーに。

ラッピングの王道な感じでしょうか。


スタンプは、ネットショップでセミオーダーしたもの。
一応、ダジャレ的要素をプラスしたいっていうのもある(笑)


100人展は今週の日曜日です。



29番ブース

ブルーベリー屋 Country Blueにてお待ちしています。

階段下。ブルーベリージュースのノボリが目印です。