先日のメゾマルはお天気にも恵まれ、

沢山のお客様にお越しいただきました~。

ありがとうございました。


カメラ『キャラメルシフォン』と『いちごのカフェラテ』

黄色い生地は、カロチーノオイルを使っているから。

シフォンケーキも、使うオイルによってかなり変わる事を発見!!!

すばらしい発見だと思いました。

いちごのカフェラテは、ピンクの泡がお気に入りです。


またまた、忘れ物をしてしまい…お客様にご迷惑をおかけしました。

本当スイマセン。

ケータリングの怖いところは、忘れ物あせる

忘れ物しないように気をつけます…。



メゾマルでは毎回いろんなワークショップ出店があり

それが、楽しみの1つですが

忙しながらも、ちょっとだけエンジョイできました^^




Natural care kupukupuさんのクレイコスメ♪

ポンポンチークとクリームアイシャドウを作りました~^^

ワガママを言って持参のコスメケースに作らせてもらいました。

すいません。

でも~どうやらコスメケースがお揃いの様子♪

とっても満足だわ( ´艸`)


他にも、ワークやりたかったんですけど、

他にも、お買い物したかったんですけど…

時間切れ~~~・゜・(ノД`)・゜・

アジアンな古着を買いたかったんですが、試着できる暇なく…。


…というわけで、

フェルトの森さんで、この子を養子にいただくことにしました^^

抱き心地が良くて、息子2号くんのお気に入りなんです。

行く度に抱っこしているので、やっぱり養子にしました(笑)



来月、6月のメゾンドクチュールマルシェはお休みです。

次回は、7月20日(日)です。

また、よろしくお願いします('-^*)/