3/22.23の宇都宮マロニエプラザで行われる

レアレアデザインマーケットにて、

Sapone Raggruppa!という出展名で参加します~。

今回は、委託作家さん含め4名のソーパーでの出展です。


ソーパー5年生!『けいこせっけん』作品が届きましたので

紹介させていただきます音譜


イタリアお題で作っていただいた石けん。

ティラミス石けん

ご本人FBでもスイーツ好きを公表されていますが、

さすが!ケーキみたいに美味しそうな石けんです。



春らしいキレイ色の石けんが大集合です♪

春風石けん 桜吹雪石けん(雪塩)

桜石鹸 桜石けん(ローズ) 虹石けん


ディスプレイの練習~。

とっても華やかなコーナーになりました。

眺めてうっとりしてしまいました(〃∇〃)


こんなにビューティフルな『けいこせっけん』なのですが、

リーズナブルなのです。よろしいんでしょうか?けいこさ~ん!


ホントに可愛い石けん達です。

是非♪レアレア ブースNo.61 Sapone Raggruppa!へ。



■3/22(土)23(日)レアレア2014デザインマーケット

宇都宮市元今泉6-1-37(宇都宮市マロニエプラザ)

11:00~16:00

【Sapone raggruppa!】

*手作り石けん、コスメ、布ナプキン等の雑貨販売*