日曜日のメゾマルは、お天気にも恵まれ、

沢山の方にお越しいただきました~。

おかげさまで大盛況でした。ありがとうございました。


なので…すいません!写真撮り忘れちゃいました。

久しぶりなので、結構いっぱいいっぱいな感じだったのかしら(笑)

かろうじて、一枚シフォンケーキを撮ったんですね~。


左:カロチーノシフォンキャラメルソース右:いちごシフォンミックスベリーソース

こんな感じで提供させていただきましたよ。


来月は4/20(日)です。

また、シフォンケーキと共にお待ちしています♪




というわけで、メゾマルから嫁に来た子達を紹介~。


ふぐポケットがかわいいリネンのワンピース。

メゾンドクチュール202号室 Crea no.8製




葉っぱを閉じ込めたレジンのネックレス。

メゾンドクチュール203号室CHURA製


えへへ。レアレアで身に付けるためのお買い物でしたヽ(´▽`)/


ちなみに、レアレアは

Crea no.8さんは、ブース番号M10(Crea no8♪×チクタクボンボン)

CHURAさんは、ブース番号M13.14(てしごと工房*Chururi)

にて、両日参加ですよ~。

気になる方は是非♪



そして、私はブース番号61(Sapone Raggruppa!)です。

今回は、委託も含め4名の作家で参加します~。

石けんと布ナプとコスメのブースです。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ~。

ジャム・お酢はありませんのでご了承ください~。

欲しい方は、事前にご連絡くださいませ。