いつも、焼き芋ばかり食べている息子(笑)



今日は、違うもの焼いてみようよ~と、



先日リンゴ狩りで採ってきたリンゴを焼く事にした。



芯をくりぬいて、バターと黒糖を詰めて


アルミホイルで包む。念のため三重に。


そんで、暖炉にポンっと放り込むwww


Country Blue~ブルーベリーの丘から



30分で出来た~ニコニコ



Country Blue~ブルーベリーの丘から



ホカホカの焼きリンゴ~♪


アツアツでsei


上品な甘さがグッドです。


え?えっ贅沢ですか?


ちなみに、息子の大好きな焼き芋も暖炉で焼いているんです。


もちろんですがw暖炉なんて、我が家の住居内にはない代物です。


家業のインテリア的小道具です。


それを、仕事中に悪用いや…活用させていただいてます。



ちょっと冷まして、アイスクリームなど添えたらよさそうだわネ~ラブラブ




で、肝心な息子はというと…あまり興味が無い様子(T▽T;)





ランキングに参加しています。


にほんブログ村 料理ブログへ
Country Blue~ブルーベリーの丘から


↑どちらでも、ポチっと応援していただけると嬉しいです。