残りものシリーズ 第二弾です。



ビーフストロガノフを作りました。



一回目は、ごはんに添えてふつ~に食べました。



二回目は、ゆでたパスタにバターをからめて、かけました。


(コレも、オススメ!)


お店でハンバーグ(デミソースの)の横にパスタがある時、


パスタをソースにからめるとおいしいでしょ?その味です!



まだ、残ってる…。


というわけで、おつまみに変身だ!!!トォーッ!



Country Blue~ブルーベリーの丘から


ショートパスタ(ファルファッレを使いました)を茹でて、


ビーフストロガノフにからめ、モッツアレラチーズを散らして焼きました。



この焼きシリーズ。


我が家では、いろいろなモノでやります。


冷凍庫に仕舞って忘れられるよりは、3食連続で!(笑)


エコです。いや、セコです。




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログへ


↑どちらでも、ポチっと応援いただけると嬉しいです♪