じゃじゃーん!


生牡蠣!殻つきよん♪



Country Blue~ブルーベリーの丘から



『好きこそものの上手なれ』の言葉通り?


牡蛎の殻開けるのが、ホントーに上手になっちゃった(笑)


10個を5~6分で全部アケラレタぁ~キラキラ



お店で頼むとね…


嫌な顔される時ありません?


魚は下ろせても、牡蛎の殻を開けるのは得意じゃない人多し!の様です^^


だから、気兼ねなく殻付きの牡蛎を買いたい!食べたい!


って事で、頑張ってきました(笑)



だって、ワインがおいしいんだもん。


今日は、箱だったけど…一応、シャルドネっす。


ホントは、シャブリ飲みたいけどwww


1個¥80の牡蛎にはそれぐらいでいのかなぁ~。



レモンをちょっと絞って、ちゅるっと最高!!!




ランキングに参加しています。


↑ポチっと応援していただけると嬉しいです。