ビーズアートショー横浜、ありがとうございました | ビーズアクセサリー Libellule rouge

ビーズアクセサリー Libellule rouge

ビーズアクセサリーデザイナー 野口 ゆき のブログ
作品の紹介や日々の出来事を綴ります

こんばんは。

ビーズアクセサリーLibellule rouge

野口ゆきです音譜

 

ビーズアートショー横浜2021冬、本日終了いたしました。

あっという間の3日間でした。

ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

みなさまといろいろなお話しができて、すごく楽しかったですラブラブ

 

ビーズアートショーは、いろいろお買い物もできるし、

他の出展者様とお話しできて楽しいです。

また春も出展予定です。

次回も無事に開催されるといいなと思います。

 

みなさま本当にありがとうございました。

 

そして。。。

ビーズアートショー横浜は終了しましたが、

今回販売した新作の予約販売を開始いたしました。

青木恵理、野口ゆき、天城朋子の新作を下記のとおり

予約販売いたします。

 

是非この機会にご利用くださいませ。

 

今回の新作はこちらです。

 

こちらからどうぞ

 

ビーズアクセサリーBlue-Bell LINE公式アカウントにお友だち登録していただいている方には

新作予約販売で使用できるクーポンを発行しましたので、

是非ご利用くださいね。


ビーズアートショー横浜新作予約販売
 予約開設日  2021年12月4日(土)21:00~12月11日(土)23:59まで
 商品発送   2021年12月14日(火)から順次発送

 注意事項
  ※ビーズアートショー横浜新作予約販売ページキットと準新作や旧作品を同時にご購入された場合、
   すべての商品をまとめての発送となりますのでご注意ください。

 

キラキラお知らせキラキラ

 

ビーズアクセサリーBlue-BellのLINE公式アカウント

不定期ですが、催事のお知らせや作品の紹介、

そして催事やネットショップで使えるクーポン券等を配信しています音符

ネットショップを利用していただいてる方や催事のお客様は、

是非お友だち登録をして、お得な情報を利用してくださいね。

 

また、青木恵理先生と1対1でLINEで会話出来ます。

これが一番の特典だと思いますビックリマーク

 

お友だち登録はこちらからどうぞ。

         ダウン