ビーズアートショー横浜本日最終日 新作予約販売のお知らせ | ビーズアクセサリー Libellule rouge

ビーズアクセサリー Libellule rouge

ビーズアクセサリーデザイナー 野口 ゆき のブログ
作品の紹介や日々の出来事を綴ります

おはようございます。

ビーズアクセサリーLibellule rouge

野口ゆきです音譜

 

初日も今日も、

横浜から帰ってご飯を食べたら

寝てしまい、気がついたら遅い時間になっててビックリびっくり

朝慌ててブログを書いてますあせる

 

 

2日目の昨日は

私の作品、ブルーが人気でしたラブラブ

 

お買い上げいただきましたみなさま、

ありがとうございました。

 

たくさんの方とお話しできて楽しい時間を過ごしましたラブラブ

ビーズの話は尽きません。

今日もいろいろな出会いがある事を楽しみにしてます。

 

新作予約販売のお知らせ

 

ビーズアートショー横浜会場にいろいろな事情で来れないみなさまのために、
ビーズアクセサリーBlue-Bellネットショップにて、新作を販売いたします。
今回も「ビージアートショー横浜新作予約販売ページ」を
期間限定で設定することになりましたのでご案内させていただきます。
是非この機会にページをご利用ください。

ビーズアートショー横浜新作予約販売
 予約開設日  2021年12月4日(土)21:00~12月11日(土)23:59まで
 商品発送   2021年12月14日(火)から順次発送

 注意事項
  ※ビーズアートショー横浜新作予約販売ページキットと準新作や旧作品を同時にご購入された場合、
   すべての商品をまとめての発送となりますのでご注意ください。


   ビーズアクセサリーBlue-Bell ネットショップ
   ビーズアートショー新作予約販売ページはこちらからどうぞ。
   (12月4日21時~)    

 

キラキラお知らせキラキラ

 

ビーズアクセサリーBlue-BellのLINE公式アカウント

不定期ですが、催事のお知らせや作品の紹介、

そして催事やネットショップで使えるクーポン券等を配信しています音符

ネットショップを利用していただいてる方や催事のお客様は、

是非お友だち登録をして、お得な情報を利用してくださいね。

 

また、青木恵理先生と1対1でLINEで会話出来ます。

これが一番の特典だと思いますビックリマーク

 

お友だち登録はこちらからどうぞ。

         ダウン