忙しい一日でした | ビーズアクセサリー Libellule rouge

ビーズアクセサリー Libellule rouge

ビーズアクセサリーデザイナー 野口 ゆき のブログ
作品の紹介や日々の出来事を綴ります

こんばんは。

今日はお仕事がお休みだったので、
催事が終わったらやろうと
思っていた事、
やったら一日終わってしまいました。
 
その1、ネイル
 
すご~く、
地味な色を選んでしまいました・・・あせる
グレーとベージュ混ぜたようなカラーです。
床の色と同化してますね。
でも、気に入ってますラブラブ

 

その2、運転免許証の更新

 

免許証といえば、写真ビックリマーク

少しでもマシな写真撮れるよう、

気合入れてアイメイクやりましたが、

撃沈・・・でした。

撮り直したい汗

 

免許証更新の前にランチ。

粉チーズをかけて食べるおうどん。

美味しかったです。

 

その3、お花の手入れ

 

どれも6月~7月頃に

苗を買ってきて植えたのですが、

たまに切り戻しするぐらいですが、

今でも花が途切れず咲いてます合格

 

最近は、水やり以外

お手入れをさぼっていたので、

少しスッキリさせないとと、

とりあえず今日は花柄摘みだけやりました。

コリウス、トレ二アカタりーナブルーリバーが

モリモリです。

 

その4、ビーズの整理

 

催事中、ビーズが散乱してます。

こちらは少しずつ、片付けていきます。

(写真は無しです)

 

こんな感じで、バタバタと過ごしました。

 

そして、ネットショップへ

新作アップの準備も進めてます。

こちらはもう少々お待ちくださいませ。

 

フォローしてね…