日本橋三越ビーズフェスティバルありがとうございました | ビーズアクセサリー Libellule rouge

ビーズアクセサリー Libellule rouge

ビーズアクセサリーデザイナー 野口 ゆき のブログ
作品の紹介や日々の出来事を綴ります

こんばんは。

スタッフのノグチです音譜
 
ビーズフェスティバル、
本日終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただき、
ありがとうございました。

あっという間の6日間でした。

 

お客様とお話したり、

他のブースの先生方に、

いろいろ作品を見せていただいたり、

とても貴重な時間を

過ごさせていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

次は12月の

ビーズアートショー横浜です。

 

また今回の新作は

ネットショップで販売いたします。

準備出来次第

お知らせしますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

今日は搬出で荷物が多かったので

地下に寄り道しませんでした。

スイーツ、無しです。

 

その代わり・・・!?

お向かいの多田先生のブースで

販売されていたこちらを購入ラブラブ

全体が写っていないから

わかりにくいけど、

これボールペンなんです。

すごくかわいいっキラキラ

アップ

12月のビーズアートショー横浜、

出店されるそうですよ。

 

 

フォローしてね