博多座 vol 2 (西沢仁太san) | bluebellのブログ

bluebellのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 石川さゆりsanの舞台に出演されてある



「 西沢仁太san 」 に 花束をお届けしました






あるファンの方からのご依頼です






本日ファンの方から当店にメッセージをいただきました






「 西沢さんのブログで 花束の写真が載ってました。

  素敵な花束をありがとうございます・・・       」 と・・・




男性の方だったので 赤系の花束を作らせていただきました






bluebellのブログ




ブログに載っているということなので




早速、拝見させていただきました





コメントをよんでみると





「 思いがけずの花束がとっても嬉しかった・・・」 とのこと・・・






ブログにこんな言葉を書かれたら





贈ったファンの方は嬉しくてたまらんやろ~なぁ と思いました





花束を作ってお届けした自分でさえも




ファンの方が喜ぶ姿が想像できてとっても嬉しく感じました





今日から西沢仁太sanのファンになります・・・