博多座 vol 1 (石川さゆりsan) | bluebellのブログ

bluebellのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日で 「 博多座 」の 石川さゆりsan の舞台が千秋楽を迎えました




1週間前に、東京から




「 石川さゆりsan に  お花を届けてほしい 」 との依頼があり




勝手ながら自分がイメージする





 「 石川さゆりsan 」 を描いてみました




色的には 「 う~ん 白ブルー系かなぁ~ 」 と思い





こんな作品にしてみました






bluebellのブログ



白の 「 カラー 」 に ブルーの 「 デルフィニューム 」をメインに・・・





ちょっと遊びも交えて 「 花パイン 」 もいれてみました





楽屋にはたくさんランの花が届けられていました





1か月お疲れ様でした・・・