先月だと思っていたHoli セレブレーション。

ネットなどで見たことはあったけど参加は初めて💞


多様性を多彩なカラーでお祝いするとのこと

週末に行ってきました♪


boysのサッカーのチームメイトがヒンドゥ系の家族でお誘いいただきました。



バウンシングハウスや水風船とかも用意してありました。





でもやっぱりboysはサッカー⚽️


そしてHoliが始まります。





before. after



私も参加しましたよ。



日本も含めていろいろな国のお祭りを体験できるのは子供達にとっていい経験だし多様性を深めるのにいいことだなーって思いふけってるのも束の間



多彩な色のパウダーをお互いに投げ合って、水鉄砲でお互いに水を掛け合い、目に入った〜、水かけられたー、〜が何したー、シャワー浴びたい〜


と現実を突きつけられましたけどね🤦‍♀️



最後はインド料理をいただき、家路へ。



楽しかったなー💕

Lou💕