お久しぶりです💞



最近のうちのならちゃん



ある日急に動かなくなってしまいガンがとうとう戻ってきたかーて思ったらなんと腰から下が極度の関節炎でした。 もう死んじゃうのかって覚悟してたんで、もー本当によかった。


そしてboysも溶連菌やらインフルエンザにかかったり。



獣医さんと小児科の往復ばかりしてる感じだったんですが。



アマコもお疲れで、電話のやり取りでこんなことが。

小児科:xxx小児科でございます。

アマコ:私の犬のナラについて電話しているのですが、金曜日に。。。

小児科:えっとー…お子さんのお名前をもう一度…アーーーーじゃあまず生年月日を教えて。

アマコ:えっとーーー正確にわからなくて10歳なんでえっと2013年…かな7月か6月で。


小児科:…

アマコ:金曜日の朝に彼女(犬でも人間でもShe)ドロップオフする予定なのですが、都合が悪く…

小児科:ドロップオフって、いえいえできませんよ。


沈黙の後

…待って、アマコさん?(boys4人分の処方箋のオーダーのためほぼ週一で電話をしてる➕電話番号でわかったんでしょう)

アマコ:そうですそうです☺️

小児科:アマコさん娘さんがいたなんて知らなかったわー!

アマコ:ん? 私どこにかけてるんですか?


小児科:xxx小児科です。


アマコ:OMG  私の犬の獣医さんと思って電話してましたーって

2人で爆笑🤣






そして週末。
先週、ヒンドゥ教のお祝いHOLI セレブレーションのお誘いの招待状をもらい、



みんなで準備して行ったのですが



友達の家が会場となっていたのに、車も停まってないしあまりにも静かなんで、招待状確認したら、



1ヶ月後でした🤣😒🤦‍♀️🤪🤭




ドアを叩く前に招待状を確認してよかったー🤭



みんなで大笑い😆


そんな、Lou家の日常です!
ではまたー
Lou💞