おはようございます。
日曜日の朝です。
今は良いお天気ですが、午後は雨が降るとか。
お出かけ前に洗濯もの、気をつけなくちゃね。
 
さてさて先日、会社の創立記念日で、社内表彰されました。
MIP賞
 
 
Most Impressive Player
 
 
 
表彰状とグルメ券、あとこちらを。
 
 
ヤーマンのヘッドスパ器。
疲れた頭をほぐして、癒されたいと思います。
 
さて、そのMost Impressiv Player。
まさかの表彰でしたので、びっくりしました。
(実は、去年は社内表彰を密かに狙っていたのですが、かすりもせず・・・そんなものですね)
 
私の会社は無形商材を販売しているのですが、
そのエンドユーザーの役に立ちたい、
その人が評価されてほしいというところで、営業活動をしています。
(詳しく書けなくてすみません)
 
で、そのユーザーが表彰された、結果が出たというのを見るのが、
何よりうれしいのですが、
そのためのサポートが手厚くて、細やか
そしてその方の結果がでると、
自分のことのように大喜びをしている
ということだったようです。
 
ありがとうございます。
 
今日はこれからちょっとお買い物。
おせち料理の予約もしてこようと思います。