COCO'Sランチと尿管結石 | ブルーベルのぶろぐ

ブルーベルのぶろぐ

こんにちは(^o^)

50代を迎え、身体の不具合に対応しながらも日々の小さなしあわせを大切に人生修行中です。

大雑把なただのひとりごとですので、ブログ管理の緻密さは皆無です。予めご了承くださいませ。

今までは100%母の食べたいランチ(ほぼスシロー)に付き合ってきたが、尿管結石のストレスからか、食いしん坊のわたしがつわり状態の偏食になったので、買い物介助の日の食事が苦痛だ。
なんならじっくりあかすりをする母の日帰り湯の付き添いもすごく疲れる。

痛みを抱えて実家に行くと、メモに買い物や墓の掃除などスケジュールがぎっしり書いてあり、淡々と所用の運転手と手伝いをした。

なので風呂は勘弁してもらった。

この日はロキソニンを朝夕飲んだ。

長い戦いすぎるわ、石よえーん
最近は左脇腹下が痛い。
そして胃が痛い。


さて、もう笑ってしまう国と都知事のやりとり。
いじめか?
けんかか?

おろしすだちうどんをCOCO'Sにて。


お役人さん、こんな日よりみの仕事はほんとに困難を極めますね。

もう『旅』ガイド見る気もなくなってきましたよ。

田舎でも
気持ちは東京の方と変わりません。
わけわかりません。

自分もしかり、普通に戻った夫の勤務、20代の息子の行動にヒヤヒヤして毎日胸が痛いです。

今日も小さな幸せを大切に頑張るとしましょうかウインク