尿管結石、今日は痛い⑩ | ブルーベルのぶろぐ

ブルーベルのぶろぐ

こんにちは(^o^)

50代を迎え、身体の不具合に対応しながらも日々の小さなしあわせを大切に人生修行中です。

大雑把なただのひとりごとですので、ブログ管理の緻密さは皆無です。予めご了承くださいませ。

こんなに毎日ジクジクするなら手術を選ぼうかと考えてしまう。

昨日はミシンで小物の試作を作って、やっとこさ買い物に行き、帰ってきてやっぱり痛くて、夫に食べたいものを提案してもさして反応もなく、仕方なく夕飯のおかずを作って、ぬる湯に長く浸かったが石の痛みはそんなもんじゃ効かない。

この前買った堅豆腐、
刺身とお味噌汁で食べたが美味しかった。

山口県ののどぐろの蒲鉾が売っていたのでそれも。濃い味だったかな。

今日はいいことありますように。
あなたにも穏やかな1日でありますように。

やりたいことはたくさんあるのになぁ。