ぽじてぃぶ | Bluebell Charity Jewelry Line

Bluebell Charity Jewelry Line

アクセサリー作っています。tetoteで只今一部販売中です!(売上金の一部を、被災地復興支援のために寄付をさせていただきます)
Tumblr --> http://bluebell-official.tumblr.com/
Twitter --> @rosieestanque
E-mail --> bluebellofficial@gmail.com

前回書いたのはそんなに前じゃない気がします。

就活の話みたいなことをしたと思います。

しかも暗いかんじの。


でも、何故暗かったのかは忘れてしまいました笑

悲しいこと、いやなことがあると、引きずるものも勿論あるけれど、

基本的には忘れてしまうようで、意外と自分はポジティブなんだなと思います。


さて、今日こうしてまたブログを更新するのも実は少し暗い気持ちになったからなのですが、

私はいつからこんなにも自分に自信がなくなったのでしょうか???!!!

過去を遡って考えても、いつか分かりません。

だけど、自信が無い。


弱気になる。


ある知り合いが、自分の夢を追いかけている姿を少し前に偶然見ました。

実現できなさそうな夢だと私は思ったけれど、

それでもあの人はキラキラしていました。

以前よりもずっと。


私の夢は何だろう、と考えると、


うーん。


何だろ。


ってなります笑


私も、キラキラ夢を追いかけてみたい...!


まずは、本当は何がしたいのか、

自分に問いかけてみようかと思います。


とにかく、振り返ってばっかりでも仕方がない!

前を向いて行かなきゃ!!!!!