就活と夢と光と闇 | Bluebell Charity Jewelry Line

Bluebell Charity Jewelry Line

アクセサリー作っています。tetoteで只今一部販売中です!(売上金の一部を、被災地復興支援のために寄付をさせていただきます)
Tumblr --> http://bluebell-official.tumblr.com/
Twitter --> @rosieestanque
E-mail --> bluebellofficial@gmail.com

就職活動が始まり3ヶ月。


この3ヶ月はあっという間でした。


12月、1月はとにかく学業優先で、2月に入ってから私なりに頑張ってきました。


でも、ずっと違和感。


勉強したいことがまだまだ沢山あります。


まだやりきってない。どうしてもやりたい学びが沢山ある。



大学のブランド、周囲の人からの期待、全てがずっしりと背中に乗っている中、


自分が本当にしたいことは何なのか、どうやって生きていきたいのか、

考えても考えても、答えは見つからず。



本当にこれでいいの? 挑戦しなくていいの?



挑戦したい。けど、それはわがまますぎるような。



自問自答の日々。