昨日のライブ♪♪ | Risaのブログ

Risaのブログ

その時々の自分の気持ちや何気ない出来事を気ままに綴っています。
よろしくお願いします(*´-`)


昨日の五月三日。

4年3ヶ月ぶりに米津玄師さんのライブに行きました!

娘と息子と三人で行けてとてもラッキーでした。

米津さんの生歌は相変わらずメチャ上手かったんだけど、

グランメッセ熊本はコンサートホールというより、だだっ広い展示会場だから音響は良くなかったなー。

音割れがひどかったし、客席はほとんどが平面だから見えにくかったわ~💦💦仕方ないけどねー。

やはり前回のマリンメッセ福岡の方が音響はまだ良かったし、舞台装置も凝ってたな。

でも久しぶりに米津さんのお姿と生歌を聴けて良かったです😊







↓ライブグッズの腕時計。メチャ可愛い。
米津さんのイラストが交互に変わって秒針になっている。
ライブの日付のうちに撮りました。




↓ライブ帰りにCOCO'Sで夜ごはん食べました。
メニューはたくさんあるけど、結局いつものビーフハンバーグにしました。
とても肉々しい食べ応えあるハンバーグです。