浄化の新月 | 小顔・美肌・痩身・よもぎ蒸し☆大阪福島公園前プライベートサロン☆salon de aqon

小顔・美肌・痩身・よもぎ蒸し☆大阪福島公園前プライベートサロン☆salon de aqon

世界平和は女性の笑顔から!エステとリラクゼーションを通じて女性の笑顔を応援します。ホリスティック美容を志す大阪福島区の隠れ家プライベートサロンのブログです。キレイになりたいけど、疲れも取りたい!そんな頑張る現代女性のお悩みの本質改善をお手伝いします。




今週土曜日、27日は乙女座で新月を迎えますね新月






新月、といえば浄化日。
不要なエネルギーを手放し身のまわりを整理したり、
心の中を整理することで新しいアイデアが生まれやすくなり、無意識の固定観念や偏見から解放され、人間関係やメンタル面など人生により良い作用をもたらします。


お掃除や断捨離、身のまわりの整理はもちろん
身体のデトックスや瞑想などもおすすめです。


そして、新月にはアクセスバーズも最適です。
サロンへ導入して以来、受けていただいたほとんどの方に様々な体感をしていただいています。




アクセスバーズってなに?
という方に今日は是非ご一読いただきたいと思います。
少し長くなりますが、どうぞ最後までお付き合いくださいねクローバー






アクセスバーズとは、頭に優しく触れるハンズオンセラピーです。
ツボ押ししたり、圧をかけたり、マッサージを施すものではありません。


約25年前にアメリカのギャリ―・ダグラスがチャネリングによって創始。今では世界170ヶ国以上に広まり、医療機関でも普及してきました。


パソコンの不要ファイルを消去するように、頭にある32のポイントを指で軽く触れ、いらない思考を消去します。不要なエネルギーが解放され『脳の断捨離』とも言われています。
(この仕組みについては後半で…)


アクセス・バーズを受けると、リラックス状態時に出る
α波よりも深いθ波からδ波が現れ、一瞬にして瞑想状態以上の深い眠りに入ることができます。

 

潜在意識に働きかけ、要らない情報をクリアにすることにより、あなたが本来のあなたらしくいられる為の必要な情報を受け取りやすくします。



世界中でたくさんの人々の人生や体のあらゆる側面に変化を起こすことに役立っています。



カウンセリングではありませんので、お悩みを話していただく必要がありません。



施術後に何かが変化したとしたら、それは 
あなた自身が自ら望んだ変化なのです。





クローバー施術はどのように行うのですか?

施術は着衣のまま、ベッドに横になっていただきます。
そして頭を優しく触れていきます。セッション中は眠ってしまっても、話していただいていても構いません。
ベッドに寝ていただくので、リラックスできる服装でお越しください。

施術を受けるとリララックスし、すぐに眠ってしまったり、瞑想しているような状態になる方が多く睡眠状態と覚醒状態の間をフワフワしているようだった、と感じる方が多いです。



クローバーアクセスバーズをするとどうなるの?

アクセスバーズはエネルギーワークの一種です。

Empowering people to know that they know.
(人々が自らが知っていることに気づくための援助)とされています。


この気づきのための援助をセラピストが行います。
アクセスバーズは、自分にとって何が本当なのか、
何がうまくいくのか、それを一番に知っているのは自分自身だと気づくための方法を与えてくれます。


いつも私たちは、仕事・恋愛・介護・人間関係・お金・健康・家族関係・社会的な活動などを様々な思考のもとに在ります。


信念、ルール、感謝、優しさ、時間や空間についての概念、いろいろな思考や思い込みや感覚、感情。コミュニケーション、お金、創造性、コントロール、支配されているもの、また支配するもの、恐れ、平穏と感じる感覚、チャレンジ、加齢や若々しさに対する考えなど…


思考のもとに行動を選択しています。
様々な人生の側面において、いつもパワフルに働かせている私たちの脳。いつも思考でいっぱいになりがちです。





アクセスバーズは脳を休ませて、リラックスさせます。
その結果、思考がスッキリして、様々な気づきや行動変容、そして気持ちの変化などの良い効果をもたらします。





クローバーどうして思考がスッキリするのでしょうか?

人間の身体には微弱の電気が流れていて、その仕組みを使っているのが、スマホのタッチパネルです。指から流れる静電気を感知してスマホは作動します。(だから手袋をしていると感知しませんよね)

同じように、アクセスバーズは身体の中の水分と塩分を使って行う一種の放電作用と言われています。




今までの人生で、知らず知らずのうちに溜めてしまった、思い込み、固定観念、思考の癖、感情、ルール、信念は、脳の中に電気的なエナジーとして固着されています。まるで要らないデータで一杯のコンピュータのように、あなたの人生を滞らせているのです。



コンピューターのリセットボタンを押すかのように、
アクセスバーズは作用します。
一旦、放電させると、右脳と左脳のバランスを整えて、
放電の作用はその後も続いていきます。理屈を知らなくても、エナジーの解放は進んでくれます。
要らないエナジーを手離すことで、思考がスッキリするのです。




脳の断捨離
思考のデトッス



アクセスバーズであなたの脳を休ませて下さい。
ストレス解消法から、一歩先のストレスを受け流せるストレス耐性を創り出します。





クローバーこんな方におすすめです

・対人関係や空気を読んで神経を使う。
・いつも気ぜわしく、時間や期限に追われがち。
・お金の心配、お金に対しての考えで気持ちが落ち着かない。
・何かにコントロールされていて支配されているような気持ちになる。
・人に優しくしたい、逆に親切にしすぎて疲れてしまう。
・加齢を実感せずにいつまでも気持ちが若くありたい。
・眠れない・寝付けない・不眠に悩んでいる。
・行動が起こせないと悩む。
・喜怒哀楽の感情に揺さぶられている。
・自分を責めることなく生きたい。
・人生に疲れている。
・軽やかに毎日を過ごしたい。
・夢や希望を高めたい。
・気づきを得て色々な思い込みをなくしていきたい。
・趣味や創造性を高めたい。
・受け取りの気持ちで、人生の運を引き寄せたい。
・自らの人生を創造したい。


上記に思い当たることがなくても、
今よりパフォーマンスを上げたい、
人生をより良いものにしたいとお考えの全ての方におすすめできます。


あなたは自分が思っている以上に偉大な存在だとしたら?そのことにあなたは気づいていますか?


何も難しいことを考えずにシンプルに物事を考えていたのはいつ頃のことでしょうか?


私たちは生まれたとき、無垢の存在で、目の前にいる母親の愛を疑うことはありませんでした。
そして自分がその無償の愛を受けるのに、
自分はそれに値しない人間だとは思わなかったはずです。当たり前のこととして母の愛を存分に受け止めたはずです。本当にリラックスできて、愛情に満たされ、守られていると感じていたことでしょう。


私たちは生きる過程でさまざまなことを学習し、予測し、思考し、物事を決断し、選択していますが、その経験値に従って生きていると、時には苦しかったり、選択に悩んだり、その考えにこだわってしまったり、自動操縦のようになってしまったりします。


アクセスバーズを度々受けると、いかに思考によって自分の行動が制限されて、自分の無限の可能性にアクセスできなくなっているかに気づくことでしょう。自分自身をジャッジ(自己批判や非難)をしていないでしょうか?わかっていても、なかなか変えられなくて、苦しく辛く難しく感じていないでしょうか?


アクセスバーズでは、それを内側から優しく溶かしていきます。不要な思い込みや制限やルールや思考パターンを解放することで、人生がよりスムーズに進み始めます。


これまでの経験で、迎合や同意または抵抗や反発などで、自分自身に植え付けることを許してしまった、思考、意見、信念、考察や態度、感情が蓄積されています。
それらのエナジーを流しやすくしていきます。
まずは、ゴミ捨てのようなものと思ってください。


その後、それぞれのエナジーにアクセスし、
この人生を生きにくくしている制限を解放していきます。どこの制限を外せばよいかは潜在意識の中のあなた自身が知っています。無意識のうちに、制限や思い込みがあるかもしれません。


全てのパートを行うことで、思考をクリアにし、人生の変容を起こりやすくします。
変化はあなたが望んだ部分に起こります。


自分を型にはめている制限やブロックを外していき、
その人がありのままでいられる「ジャッジメントしない世界」へ近づけていきます。


瞑想のような状態になるので、変化の実感をしっかり感じていただくことができます。





アクセスバーズセッション後の感想や体験談も随時ご紹介させていただきます。

ご予約、お問い合わせは下記 litlink もしくは公式LINEより承っております。




【おとなの小顔とよもぎ蒸し】
☆大阪福島 salon de aqon☆

漢方黄土よもぎ蒸し
aqon式小顔調整
高濃度炭酸痩身
肌質改善FACIAL
アロマトリートメント
ヘッド・ボディケア
アクセスバーズ
マヤ暦鑑定
パーソナルカラー診断
カラーナビHOP

【お問い合わせ】https://lin.ee/fcMhKdL
【Hp】http://salon-de-aqon.com/
【TEL】06-6454-2010
【access】
https://maps.app.goo.gl/8gyst5aqNdVyfHQY7
〒555-0034
大阪府大阪市福島区福島5-17-33
☆JR環状線福島駅より徒歩3分
 JR東西線新福島駅より徒歩2分
 阪神本線福島駅より徒歩3分
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】不定休

【感染症予防対策強化中】

#福島区エステ #プライベートサロン #大阪エステ #漢方黄土よもぎ蒸し #サロンドアクオン #よもぎ蒸し #福島区よもぎ蒸しサロン #アクセスバーズ #小顔 #体質改善サロン #肌質改善サロン #ニキビケア #エイジングケア #顔のゆがみ #首こり #肩こり #顔筋マッサージ #肩甲骨ほぐし #目の疲れ #偏頭痛 #頭蓋骨調整 #ドクターリセラ取扱店 #高濃度炭酸痩身 #小顔調整 #ホリスティックビューティー#漢方黄土よもぎ蒸し#陰陽#五行#アクセスバーズ