X'masセール✨ | 小顔・美肌・痩身・よもぎ蒸し☆大阪福島公園前プライベートサロン☆salon de aqon

小顔・美肌・痩身・よもぎ蒸し☆大阪福島公園前プライベートサロン☆salon de aqon

世界平和は女性の笑顔から!エステとリラクゼーションを通じて女性の笑顔を応援します。ホリスティック美容を志す大阪福島区の隠れ家プライベートサロンのブログです。キレイになりたいけど、疲れも取りたい!そんな頑張る現代女性のお悩みの本質改善をお手伝いします。

クリスマスベルX'mas saleクリスマスベル

私もずっと愛用している

PLOSION炭酸ミストHANDY

ドキドキ瞬間高保湿
ドキドキ瞬間血行促進
ドキドキいつでも携帯


が、主な特徴ですニコニコ

とにかく空気の乾燥するこれからの季節、暖房などで外でも室内でも乾きっぱなしあせる
乾燥は美肌の大敵ですビックリマーク
PLOSION炭酸ミストHANDYは、シューっと吹き掛けるだけでしっとり、もっちりお肌を潤すだけでなく、炭酸効果で血行を一気に促進アップ
寒さでくすんだお肌に透明感を取り戻し、寒さでこわばり下がってきたお顔色をグッとリフトアップしてくれますお願いラブラブ
バッグに入るサイズなので、いつでもどこでも好きなときに使え(もちろん、メイクの上からでも🙆‍♀️)
乾燥やお顔色が気になったとき、メイク直しの前、そして普段のお手入れにもご試用いただけますプレゼント




恥ずかしいお顔を失礼して…
向かって右側のみ炭酸ミストをシューっとしました。ニコニコ
若干左に傾きがあったのでわかりにくいかもしれませんが
すっきりです照れ