気がつけば放置3ヶ月(帰国から半年弱)、ついに下ろす日がやってきました。
 

 

 

 

 

 

日本から持って帰ってきたお茶パックが終わったので、茶葉で入れようと思って それでようやく重い腰を上げただけなんだけど。爆笑

 

Staub鍋のシーズニング作業(熱して油をなじませる作業)で訓練してきたせいか、思いの他おろす作業はすんなりと終わりました。 後はこれで茶を入れるのみラブ

 

サイズも見た目も好みで、何度見てもニンマリニヤリ

気持ちの悪いおばさんになってますが、お気に入りの物で揃えると気分がいいです。 

 

鉄瓶敷きはあえて買わなかったけど、買っても良かったかも。 おしゃれなお塩と並べると可愛さが倍増します。

 

これでお茶🍵を入れると美味しいし鉄分も取れて健康にもいいです。 南部鉄瓶おすすめの一品です。

 

ニコニコ