人気ブログランキング

 
 
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
 
 
 



朝から

免許の書き換えに行ってきました!
30分の講習を真面目に聞いて来ましたよ

お子さんを事故でなくされた
お母さんのお話を聞いて
涙ぐんでしまいました

講習って大事‼️
改めて思いました

 

その後はランチ
早く行っても1時間以上待つなんて
羨ましい!🌺😅




むかーしむかーし

千葉店をオープンさせる頃


近くのラーメン屋さんもオープンで

毎日外まで並んだいるのを見ては

羨んでいる私達


懐かしい😅🤣




 
 
 
 
 
 
 
 
自分の、才能をしっかり見つけて輝かせる
自分辞典パーソナル講座



有料勉強会次コース

高嶋りえ 自分辞典パーソナル講座  スキルプラス付き【オンライン】 - リザスト自分辞典パーソナル講座 自分辞典アドバイザー 自分辞典 高嶋りえ 自分辞典講師 高嶋りえリンクresast.jp


 
高嶋りえの別アカウントになります
 
 

 

 
スタッフのブログ