自分辞典とは ....


自分の隠れた才能を見つける為のツール 
自分自身でも意識できない自分の才能を6色のカラーから分析し、あなたの心理真相にぴったりの当てはまるカラーを導き出して才能を活かします ♡初めましての自己紹介

 

 
 
 
 
 
 
 
 
自分辞典講師の
高嶋りえです🌺🦋
 
 
 
最近気づいた事💭💭💭
シェアさせて下さいね
参考になったらいいなぁ








いきなりですが
少し前までの私は
回遊魚みたいなタイプでした🤣🤫😆

コレ本当‼️




✔︎人と会う時は一日にまとめる!

✔︎仕事は楽しいから止まれない
 週6日とかざら

✔︎より良く皆んなで改良、そのまま前進

✔︎右肩上がりが好きだから
 何ができるかなぁ?が頭にずっとあって
 気付くとご飯も忘れちゃう

✔︎ランチは仕事の邪魔になるから腹6分😋
  眠くなるのが嫌でした、パフォーマンス重視派




コロナで一気に
これまでしてきた当たり前が止まった時
初めてちょっと焦りを感じたよ💦




ほっ はっ えっ? 

みたいな😅





自分辞典イエローの私は
忙しいのを忙しく思わず
毎日皆んなとワイワイ楽しんでいたの🌈😍



不思議だなぁと思ったのは



急なコロナでも あららっ
くらいで環境に馴染めた事 ←一応焦ってる!



これも
イエローさんだからかもしれませんね




そう、ならば方向転換!
と、捉え方を変える事が直ぐにできたのです



仕事は国の方針でMAXで出来ない!
じゃあどうしよう



ここで落ち込まないのが私でした
ビジネスなんて波あるし⁉️



取り敢えず
先々が見えずどうなるか分からないから
スタッフに少し纏まったお金を渡してあげて
思い切って少しだけ休業



であれば
その後は開き直る🤣


初めて先々が見えない経験
ここがSNS起業とは違う怖さ
なのかも知れませんね




折角何もしないから


何かないかなぁ


こればかり言っていた


そして見つけた
コロナ禍の楽しみ




それは
どーって事ない



学校が休みになったムスメとの
お家ランチ

バルコニーでの
コーヒータイム☕️
お酒タイム🍷





大当たり‼️




なーんもなくても
なーんもしなくても



シアワセって
感じられることを知ったの

 




ただ、ただ風を感じる
深呼吸をする😃



シアワセですよ〜



こんな事言ってますが
実は

小鳥の囀りすら同じ場所に
19年もいて気づかなかった私ですからね
おい!ですよね!😂😂😂





そうだったんですよー
気にもならなかったの
毎日が忙しすぎて




ところが
コロナで自粛になり篭もる日々


言い方は良くないかもしれないけれど
コロナは悪いことばかりではなかったの


コロナのお陰で
違うところに目を向けたり
余裕を持つ大切さを知りました



バルコニーでの楽しみを見つけた今
毎朝、夕方と
それはそれは美しい声で鳴く小鳥


有難い


昨日
空をみたら
2羽パタパタ飛んでいたよ


最近ね
東北にいる仲間が美しい画像を
シェアしてくれるの🥰
同じ陸続きとは思えない美しさでね
有難いね



だから私の頭の中は
妄想が膨らんで🥰
本当は工場地帯の海辺に住んでいるのに


頭では山の中⛰
時には南国🏝

それはそれは色々無料で楽しむわけ




そこに小鳥の囀り


んーーたまらん

だから元気でシアワセなんです!








りえさんって、いつも元気よね?
って、言って頂ける理由はそこ!
 
 
そうなんです!
その通りなんです💓


なぜ元気なのかは
ただ、ただ
無料の妄想と、捉え方を楽しんでいるからなの



昨日は
スタッフの誕生会を
皆んなが朝から準備してくれて

笑いながらケーキを食べたよ🎂

サイコーだね!って
変顔して写真撮る🤪





この後もう一つ大きいケーキ🎂が出てきて楽しかった
皆んなステキな笑顔でしょっ



その時その瞬間に
豊かな思考をどれだけ広げるかで

ステキな時間を過ごせますよね
 
 
みんなが笑っていたら
もぅいい感じ💓
 
 

自分辞典無料お話会のお誘い
無理な勧誘はありませんのでご安心下さいね
5日(土)10時〜
9日  (水)   21時〜




 
各種お申し込みはこちらから💕
 
 
お得な情報やイベントなどのお知らせはこちら
必ずお好きなスタンプ一つ押して下さい
 
 
 
 
 

6月分募集中のメニュー★

3名様のみ


 

自分辞典グループセッション 

 

 ¥27,500【1名様の金額】
 一度に3名様までOKです

【テキスト代込み】

 

時間▷120分 

料金▷25,000税別

場所▷対面【蘇我・千葉駅】/ zoom

 


ヒアリング→カラー診断

全カラーの説明→アドバイス
1ヶ月以内zoomにて

アフターフォローが1回付きます

 

 

 

 3名様のみ

自分辞典個人セッション

   

¥38,500

【テキスト代込み】

 

時間▷90分〜120分 

料金▷35,000税別

場所▷対面【蘇我・千葉駅】/ zoom

 

 

ヒアリング→カラー診断

全カラーの説明→アドバイス
2ヶ月以内zoomにて

アフターフォローが60分×2回付きます

 

 

 

✔︎アンケート、SNS、口コミでのご紹介をお願いしております

✔︎占いではありません

✔︎あくまでもご本人様のみのカラー診断になります

✔︎ご家族やお知り合いの診断は致しません

 

 注意:

 個人セッションzoomご希望の方は

 セッション後に使用したテキストをお送り致します

 

 第3ご希望日時をお知らせ下さい

 

 

 

 キャンセルポリシー

 7日前まで50%

 3日前から100%となります

 お振込後のキャンセルは出来かねます

    お手数ですがお振込手数料はご負担いただきます