もっちり里芋♡美味しいを共有する時間 | ときめきライフをデザインする方法@東京

ときめきライフをデザインする方法@東京

恋愛・夫婦仲改善・ハッピーライフコーチ。愛が深まるパートナーシップを叶え大切な人に応援されながら望むライフスタイルを実現していくためのヒントをお伝えしています。


      



友人の農園から

 
里芋が届きまして
 
 
名のとおり・・・
 
      
 
それはもうもっちりで
他のもの食べられませんーーーー!!!
 
ほんとにほんとに♡
 
 
以前に増して
より美味しくなってまして・・・
 
しみじみと感動してますハート
 
 
 
「康晴農楽園」の康晴さんは
以前は違うお仕事してましてね
 
もう何年になるでしょうか。
 
 
ご夫婦で
地方へ移り住み
 
肥料なし
農薬なし
 
 
「不耕起草生栽培」の畑で
お野菜を育てています。
 
 
自然から離れた
この暮らしの中で
 
大地のエネルギーが
体に染み渡り広がっていくのがわかるのですきらきら
 
 こちらは小さいサイズ♡皮ごとふかして。
 
 
夫は
目をまん丸くして
 
「うまい!!」を連呼してました♪
 
 
 
こういう瞬間に
いつも思うことなのだけど
 
一人で自由を味わうのも好き
だけども
 
一緒に美味しいね〜♡と
感動を共有できる人が目の前にいるって
 
シアワセだなって。
 
 
で、そんなとき
相手がイケメンとか年収とか
学歴とか何も関係ないわけで(笑)
 
 
ただただ美味しいね♡
シアワセだね〜♡
 
と分かち合える
 
何物にもかえ難い至福♪
 
 
小さいのは皮ごとふかして
大きいのはお味噌汁に入れて。
 
 
味のあるものに
入れるのは
 
もったいないくらいなのですが
お味噌汁が大好物の私たちなので♡
 
 
美味しい野菜を食べると
畑を借りていた頃を思い出します。
 
この美味しさには
かなわないけど
 
いつかまた
野菜を育てたいわはーと
 
 
そんな思いも上がってきて
 
ほっこりシアワセな夜でございました♡
 
 
まだ購入できるようですよ♪
 
 
 
<講座情報>
 
詳細案内をご希望の方は
メールマークからお入り下さいね。
申し込みではありませんのでお気軽にどうぞドキドキハート
 
 

◾️「ライフバランス講座・着物編」

 〜着たい!知りたい!楽しみたい♪着物あれこれ〜

 


 

 
着物にも様々なテイストがあるなか
あなたはどんなものが好きなのか
 
暮らしにどのように取り入れていきたいのかを
明確にしながら
 
着物や帯の活かし方について
お伝えします。
 
 
 
日本人女性をもっとも輝かせてくれる
着物を日常で楽しみませんか。

 

東京詳細案内→メール 募集中

 

下記の講座の事前案内をご希望の方は

めぅマークよりご登録下さい。

 

 

◾️「品格美人講座・美心クラス」

 〜幸運体質をつくり愛され美人になる〜

 

 

2017年こそは

 

チェックボックス今の状態から抜け出したい方

チェックボックス何かに向かってすすんでいる時に

 必ず大波がやってくる方

チェックボックス癒してきたけれど

 現実が変わらないという方

 
チェックボックスしあわせなパートナーシップを築きたい  
チェックボックス今の自分の立ち位置や現況を客観的に見つめ  
 本当に望む人生を歩んでいきたい  
チェックボックスそこそこしあわせから卒業して  
 望む未来へ向かいたい

チェックボックス繰り返しているパターンを手放し  
 未来を創造したい

 

方におススメします。

 

詳細は下記よりどうぞ

    ↓

PC・スマホの方→メール

携帯の方→メール

オンラインでの個人受講をご希望の方→メール

 

 

◾️「品格美人講座・雅クラス(3回着付けレッスン&知識)』→メール

  次回3月スタート

 

 

◾️「自分軸を発見し夢叶える!ライフバランス講座」は

  現在開講中。次回は4月からとなります。

  次回先行案内をご希望の方はこちらにご登録ください。→メール

 

 

 

 

*****  

 

 

◾️着物や日本文化関連のみのブログ

 を作りました。

 「品ある着物美人になる方法」

 

 

 こちらは総合ブログとして

 今後も投稿していきますので

 

 引き続きお読みいただけると幸いです!

 

 

◾️ニュースレター

 

◾️「40才からの着物美人」FBグループ(現在350名参加)

  きものに触れる機会となり

  ご自分の「好き」を発見して頂けましたら幸いです。

  

◾️プライベート

 

 インスタグラムinstagram

 FBfacebookでは

 

 日常のひとコマをアップしています。

 フォロー大歓迎です!