小さなステップの力 | ときめきライフをデザインする方法@東京

ときめきライフをデザインする方法@東京

恋愛・夫婦仲改善・ハッピーライフコーチ。愛が深まるパートナーシップを叶え大切な人に応援されながら望むライフスタイルを実現していくためのヒントをお伝えしています。

 

      

 

すべての講座、個人サービスの

リニューアル詳細が完成しましたーー!!

 

詳細案内にご登録頂いた皆様に

すべてのご案内がやっとできまして

 

ほっとしましたわ。

 

 

3つの講座と個人サービスが

スカイプも入れて4つ。

1週間ほどかかって1つずつ

ススメていって

 

やっと

HP上のリニューアル完成です。

 

 

こだわりだすと

画像ひとつ

いろいろ変えたくなるのですが

 

その強いこだわり

捨てましたの。

 

 

後からでも

変えられますから。

 

まずみなさんに

お届けするのが先。

 

 

でもね、

以前はそれが

できなかったんです。

 

優先順位めちゃめちゃでした(笑)

 

 

どうしてそれが

変えられたのかは

 

長くなるので

書きませんけど

 

興味がある方は

お会いした際に聞いてね。

 

 

考えてみれば

一年前の私では

 

一週間では

機能の使いこなし含め

 

ムリでしたね、きっと。

 

 

2年ほど前までは

HP作成に何ヶ月も

かかってましたから、汗。

 

今回は

それほどかからなかったものの

1ヶ月分の集中力を

使ったような気がします(笑)

 

 

目がショボショボですが

お陰で

 

今後は

1ページ変えるなんて

チョロいもんよ、、、と言っていることでしょう♪

 

 

人に頼むことも

考えたんですが

 

好きなんです。

 

PC作業。

 

 

だから使いこなせるように

なりたかったのです。

 

 

なんでも

繰り返せば

 

出来るようになるもの。

 

 

小さなステップが

成長と自信に繋がりますね。

 

 

今晩は

ゆっくり目を休ませます。

 

2017年からのリニューアル講座のご案内、

こちらでは来週21日(月)からとなります。

 

先行でお受けとりになりたい方は

ニュースレターにご登録下さいね。

 

 

ご一緒に人生楽しんで参りましょ♡