行ってきました与那国ツアー ハンマー編 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。


なさんこんにちは。

遅れましたが先日行った与那国島ツアーの

第二弾!!

与那国の海の売りのもう一つ

そうハンマーヘッドシャークです!!

はたしてどうだったのか!?

もう写真見て下さい!!



どーん!





どうです!

ハンマー!

ハンマー!!

ハンマー!!!


三桁は残念ながらいませんでしたが

多い群れでおそらく50くらい

しかっも今までより近くで長く見れました。

期待を裏切らない海です。

ハンマー狙いで3本潜りましたが

今年は全勝でした。

来年も3月にしようかな。

皆さんこの笑顔。


明日はグルメ&観光編です。

ブルー&スノー