今週の平日スノーツアーは・・・  | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

みなさんこんにちは。

3月も折り返し地点。春もすぐそこまでやってきてますね!

そんななか今週の平日スノーツアーは・・・

スタッフのS石による
「ショウタの炎の料理人ツアー」!!!

さてどんなツアーになっているのでしょうか・・・


っていきなり温泉ーーー!!!

この日は生憎の空模様で皆さんで温泉に行ったそうです(笑)

こんなことが出来るのも平日ツアーならではですね(^O^)



皆さんに楽しそう

いい顔してますねー

温泉を満喫した後は、今回のメインイベントです!



料理してますねーー
さてどんな料理が出てくる事やら・・・


それでは今日はここまでで
次回料理や、詳しいツアーの模様をお伝えしたいと思います。

ちなみに、2日目の今日は皆さんゲレンデで滑っているそうですよ!



まだまだ今年は雪も多いので、まだまだ滑れますよ!!

残りわずかのスノーシーズン 楽しみましょう(^○^)

BLUE&SNOW TAKUYA