ブルー&スノー JEEP島ツアー その1 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

 
JEEP島ツアーいよいよ出発

今回のツアーは8人で貸切りです

みんなワクワク

 


 


 


あれっ???

 


Yいちろうさん 座ってください!!!(笑)

成田空港からグアムへ→グアムで一泊して翌日グアムからチュークへ

移動は大変だった分

JEEP島が見えてきた時の感動は

 


忘れられません

 


島1周歩いて3分の小さな島には

 


こんなかわいい 赤ちゃんのミルクや

 


ジープにビキニ

かわいい動物たちがお出迎え

そしてすごいのは海に入ってすぐ一面サンゴ礁

 

ついてみんなで翌日のドルフィンスイムに向けて練習したり

 


海に入る時はビキニはでついてきちゃいますっ

 


夜になると・・・

 


一面星の海

夢の島『JEEP島』

みんなでケミカルライトを使って・・・

 


〇書いたり・・・


 

ハート作ってみたり・・・


まだまだJEEP島でいろんなことしちゃいましたよっ


 


『ブルー&スノー貸切JEEP島ツアー』


明日JEEP島その2をアップ致しますので

みなさん お楽しみにっ


ブルー&スノー  店番