冬でも快適にダイビング♪ | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

「寒くなってきたな~。」

「水も冷たくなってきたんじゃないかな~。」

「だから、ダイビングはな~。」

な~んて思っているあなた諦めるのはまだ早いです

しつこいようですが、秋冬が伊豆のベストシーズンですよ

ということで、あったかダイビンググッズのご紹介

まずは、ウィンターグローブグローブ
 

そしてフードサンタさんの忘れ物
 

身体の末端を保温してあげるだけで、

あら、不思議!秋冬の海もへっちゃら~

本当に本当にこれがあるだけで違うんです

冷え性女子には必需品キラキラ

そして、そして、最後はやっぱりドライスーツキラキラ
なんと言っても、身体が濡れない!体温が奪われません!
厚着もできる!カイロも貼れる!!
  
 

ドライ買い替えをお考えの方、大注目~
NEWドライスーツ
もありますよ

T社長大絶賛
やわらかい、着やすい、そしてスマートキラキラ
 

1年中できるダイビング。

そして近くにはたくさんのポイントがある伊豆に千葉。

潜らないともったいない

BLUE&SNOW