BLUE&SNOW 初! 三宅島の上級ポイントへ! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

BLUE&SNOWではこの時期珍しく

三宅島ツアーに行ってきましたよアップ

BLUE&SNOW スタッフブログ

竹芝桟橋から・・・船に乗り・・・。



BLUE&SNOW スタッフブログ

やっぱりこれでしょ!?

「あのポイント潜れるのかなはてなマーク

「ビーチはあそこが良いなぁ音譜

いろいろ話は尽きません。




今回お世話になったのはここ。

いつもの「サントモ」さんが満室だったので


BLUE&SNOW スタッフブログ

錆が浜港からすぐと立地抜群合格



BLUE&SNOW スタッフブログ

バイキングの朝ごはんも美味しかった嬉しい

腹ごしらえもすんで、 さぁビックリマークダイビングダイビング






BLUE&SNOW スタッフブログ

ん?赤いTシャツの男性は確か・・・。

「サントモ」のご主人です。

ダイビング施設は「サントモ」さんを

利用させていただきました。


BLUE&SNOW スタッフブログ

期待を胸に・・・

いざ出港ふね




続く・・・。


BLUE&SNOW LOVE




ご紹介キャンペーン実施中!!!


なんとご紹介いただいた方もされた方も


豪華特典付き!詳しくは↓

ダイビング無料説明会随時受付中


でんわ世田谷店:03-5430-5377 

電話葛西店:03-6808-1322