タヒチツアー~ちょこっと陸編~ | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

今回はタヒチの陸上をちょこっとご紹介音譜



なんだかダイビングサービスさえもオシャレですラブラブ

BLUE&SNOW スタッフブログ


BLUE&SNOW スタッフブログ

この景色に溶け込みに行くだけでも価値ありクラッカー



ビーチでは・・・


BLUE&SNOW スタッフブログ

カメハメ波(?!) なんて遊んでみたり、


BLUE&SNOW スタッフブログ

ちょっとロマンティックにサンゴで

文字を書いてみたりラブラブ


BLUE&SNOW スタッフブログ

現地で交流を深めてみたり合格



沢山の思い出をみんなで共有して

一人より二人、二人よりいっぱい!!


感動の倍×2返しアップアップ  (流行りに乗ってしまった)


みなさんの楽しそうな笑顔が重なる旅になる

そんなツアーになりましたクラッカー



次はオシャレなディナー&お祝い陸編です合格



BLUE&SNOW LOVE




キャンペーンは10月いっぱいまでですシャボン玉


詳しくはこちら↓↓↓

世田谷店:03-5430-5377

葛西店:03-6808-1322





BLUE&SNOW スタッフブログ