勉強してきました。 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。



SSIディーラーミーティングの翌日は今年も


全国のダイビングインストラクターが集まり


勉強会が開催されました。



BLUE&SNOW スタッフブログ

全国から集まっているのでたくさんの方が

出席していて、会場はこんな感じでしたビックリマーク

もちろんブルー&スノーダイビングも出席しましたが

みなさん本当に、サービス向上に向けて考えている

事が多く、とっても勉強になりました。


そして、さらにメンバー様によりよいサービスができるように

努力していきたいと思います。


今年も社長は講師をされていましたアップ



BLUE&SNOW スタッフブログ

たくさんの方が熱心にペンを取ながらの

勉強会でしたビックリマーク


こうやってみんなで切磋琢磨していき

一人でも多くの方がダイビングを通じて

笑顔元気になっていただけるように

ブルー&スノースタッフ一同頑張っていきたいと

思いますアップ




ブルー&スノーダイビング    スタッフ一同