ありがとうございました!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

今年も1月30、31日にダイビング指導団体


SSI全国ディーラーミーティングがおこなわれましたビックリマーク


その中での2012年の各表彰がおこなわれ


我々ブルー&スノーダイビングは、


OW発行枚数全国  第2位


BLUE&SNOW スタッフブログ

継続教育数 全国   第2位



BLUE&SNOW スタッフブログ


また、エコロジカル部門

    ストレス&レスキュー部門

    救急蘇生講習部門



BLUE&SNOW スタッフブログ


5部門で表彰していただきました!!


このような表彰を受けられたのはお客様が一緒になって

我々ブルー&スノーダイビングを盛り上げていただいたから

なのだとスタッフ一同実感していますビックリマーク


皆様、本当にありがとうございました。


そして2013年度は、11年連続で1位だったOWの発行枚数を

なんとかまた、1位になれるように頑張りたいと思っていますので、

お近くの友人などで、ダイビングをやりたい!!と思っている

方がいたら是非、誘ってみてください!!



2013年も皆様と一緒に頑張っていきたいと思っていますので

よろしくお願いいたします。



海 世田谷でダイビング講習


海 海に潜りにいこう!!



ブルー&スノーダイビング       スタッフ一同