若葉スノーツアー | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

先週末は『若葉スノーツアー』


2012年にダイビングライセンス取得された総勢40名での


ビックツアー


BLUE&SNOW スタッフブログ

今回は雪山ツアー初参加の方が多かったので


お隣の野沢温泉巡りも行っちゃいましたキラキラ


野沢温泉通り沿いの『川原の湯』&『大湯』



BLUE&SNOW スタッフブログ


BLUE&SNOW スタッフブログ


初外湯なかなか味わえない経験ですよねっきらきら!!


次回ご参加される方は是非一度行ってみてくださいマリオ


そして温泉上がりに何かにみんな群がっています!!



BLUE&SNOW スタッフブログ

美味しいしめじおやききらきら


BLUE&SNOW スタッフブログ

美味しいお食事が待ってるあんまりたべちゃ ダメアオキラ


そしてお宿に戻り 『お食事&大宴会』スタート



BLUE&SNOW スタッフブログ

今回も初参加のお客様の自己紹介タイムで


好評の○ブタでお飲み物を召し上がりますガッツ



BLUE&SNOW スタッフブログ

呑みます!!!


BLUE&SNOW スタッフブログ

またまた呑みます!!!


BLUE&SNOW スタッフブログ

Kさんも呑みます!!!



BLUE&SNOW スタッフブログ

K田さんはなぜか歯をゆびさしてます(*´∀`*)


BLUE&SNOW スタッフブログ

またまたコスプレ!?オカムーさん笑



BLUE&SNOW スタッフブログ

何故かポーズをとるD口さんまで・・・


笑いがとまりません!!

今回もたくさんのお客様にご参加いただきました上げ上げ


またみんなで盛り上がりましょう


2月、3月もたくさんイベントツアー開催致しますので


また雪山で盛り上がりましょうきらきら!!



ブルー&スノー  KT



BLUE&SNOW スタッフブログ

只今ダイビングライセンスご紹介キャンペーン開催中

世田谷店:03-5430-5377

葛西店:03-6808-1322