マンボウ!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

晴れ晴れ昨日は晴天の中晴れ晴れ


波佐間へマンボウツアーへ!!


途中はマラソン大会に道を阻まれ・・・


BLUE&SNOW スタッフブログ


どうなることかと思いましたが・・・・



無事に到着!!

波もなく穏やかな波佐間でした!!


BLUE&SNOW スタッフブログ


そしてこの日は水中に安全潜水の札を

みんなで書いていきました!!


BLUE&SNOW スタッフブログ


さっそく1本目はタカネへアップ

ここではやっぱり、頼子さんがお出迎え音譜


BLUE&SNOW スタッフブログ



こんなに近くで見れますよ音譜


そしてここでは水中エアードームがあるんです!!



BLUE&SNOW スタッフブログ

マスクも外せてしまうんですよ!!

K村様もこの笑顔です音譜


そしていよいよマンボウポイントへ!!



BLUE&SNOW スタッフブログ

こんな風にマンボウが泳いでいる姿を見れるなんて・・・

普段はおとなしいリハウス様も

マンボウを見てテンションアップアップ

信じられない速さで泳いでいました目目


普段とは違った千葉の海も良かったですねニコニコ音譜



BLUE&SNOW スタッフブログ

皆様ご参加ありがとうございました音譜


ご紹介キャンペーン期間限定で実施中

なんとご紹介いただいた方もされた方も

豪華特典付き!詳しくは↓ 

ダイビング無料説明会随時受付中

でんわ:世田谷店03-5430-5377 

電話葛西店:03-6808-1322 




ブルー&スノーダイビング  うーマンボウ!!