GWはいい天気です!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

こんにちは!!



今年のGW 第一弾は「黄金崎」です!!

  春の黄金崎はロケーションがいいですね!


今回は水温20℃!!!! 透明度8~12mくらい


穏やかだし、温かいし、魚も多いし!サイコーでしたよ!!


なんだか本当に「春になったんだな~」って感じますね~


 

総勢18人で行ってきました!




帰ったその日に「堂ヶ島」に向かいました~!!

総勢19名で~す    堂ヶ島と言えば‥‥

  

洞窟ですかね!!

なんと!!ここからボートに乗りま~す!

初めての方はドキドキ、ワクワクです!

やっぱり観光地だけあって、この日もロケーションがサイコーでしたね!!


  こんな景色が見れますよ!



堂ヶ島と言えば‥‥  第2弾!!

「刺身定食」を頼んだら‥‥  船??

船盛です!!

昼から豪華なご飯で大喜びです!!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございます!!


気持ち良くGWが始まりましたね!

今年のGWの天気、海ともにいいみたいですよ!!

それでは!!


ブルーアンドスノー

杉山















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・