春だ!スキーだ!イチゴ狩り! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

晴れ春スキー&貸し切りロッヂでBBQ&イチゴ狩り晴れ


今年で3年目となる「春スキー」なのですが


今回は2泊3日にパワーアップ!貸し切りロッヂでBBQ


そしてイチゴ狩を総勢24名で楽しんできました音譜




まずはゲレンデで集合写真をパチリカメラキラキラ



貸し切りロッヂはこういう感じですキラキラ


すごくキレイで広い!


 

天候にも恵まれ?BBQを楽しんだ後は全員集合で


大宴会!!




久しぶりのメンバーで集まると、いつもの冬山以上の


盛り上がりになり、飲んで騒いでまた飲んで・・・ビール


めちゃくちゃ楽しかったです!


翌日


ただ帰るだけではつまらないので「小松沢レジャー農園」で


イチゴをお腹いっぱいなるまでいただきました黄色い花



  


春スキーにBBQに貸し切りロッヂにイチゴ狩


最後のしめは手打ちそば音譜


すごく内容の濃い大充実、2泊3日の旅になりました。


参加していただいた皆様から「来てよかった」というお言葉を


頂き凄く嬉しかったです。


いつもブログ見ていただいてありがとうございます。


ブルー&スノー スタッフ一同