BIGツアー第2弾!  カリブ セノーテツアー! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

BIGツアーレポート!

メキシコ有数のリゾート地キラキラ

カリブ・セノーテツアー!!!に行ってきましたビックリマーク

9月21日~26日までの6日間で総勢25名でまたまた行ってきちゃいました!




初参加の方も多くみんなで大はしゃぎアップ



海も陸もとことん遊び尽くしてきましたよ!!






初日はプラヤでダイビング!!!透明度の良さにビックリです!!!!!




そして・・・陸も良い!!!最高に良いです!!!


すぐ近くには素晴らしいビーチがあり!お洒落なオープンカフェや


陽気なメキシカン!可愛い置物!妖しい?!イグアナ遣い! 


バカンスで来ている愛想のいいアメリカ人! 



もう、みなさんプラヤの街を堪能しメキシコカンなお土産を買いまくりですプレゼント


   


 



そして夜はメキシコ料理でカンパ~イビール

  

25名にもなるとレストランを貸切状態に・・・・・

毎晩毎晩騒ぎすぎの大宴会アップ 周りのアメリカの人も大笑い!?


いや~テキーラは凄い!!!!!!!



今回の目玉は・・・・・光の宮殿 「セノーテ」ダイビング!!



抜群の透明度!!!!!!



アドベンチャー映画を見ているようでした音譜


これは一部です!もっと見たい方はお店に見にきて下さいネ!



水の中を泳いでいるはずですが・・・・・・・



宙を飛んでいるような感覚で一瞬、水中にいることを忘れるくらいです!!!









もうこれは、潜っておいた方がいいですッ!!!




水中の中から外の木々が見えるんですよ!



マジ凄いすっ!!!!!グッド!(少々言葉が悪いですが)







エアードームに一旦浮上してみると



鍾乳石です!1年に数ミリしか延びないですよ!!








 


その日は現地の人しか来ないシーフードタコスレストランで



昼食です!!!!!チョキ






このツアーは内容盛りだくさん!!!!!!晴れ


ダイビングの後に、マヤ文明 トルム遺跡にも行っちゃいました!!!!!


 宮殿がたくさんありました!








最終日は世界でナンバー1キラキラの透明度を誇るコスメルでダイビング!!!



 こんなにキレイな海ってあるんだと皆さん感動しまくりです!!!!!






クラッカーそして記念ダイブ!の皆さま! クラッカー



こんな素晴らしい所&最高の仲間と共にむかえられるなんて最高ですね!!!!!





祝日本当におめでとございます!!!!!祝日




貴重な時にご一緒させていただきありがとうございます!!!

  

 100本を迎えたS川さん&K瀬さんクラッカー



 200本を迎えたH本さんクラッカー



 みんなで記念撮影です!



3名様の記念ダイブを見て皆さん来年に「100本を!」&


「200本を!・・・」海外ツアーで迎えようと意気込んでいました!!!


その時は是非お祝いさせてくださいね!!!







みんなで笑顔いっぱい!超楽しんでました!!!!!!









最終日は地元でも中々予約が取れない有名なレストランで


大宴会です!!!!!




記念ダイブの皆さんへのプレゼントです!!!!!










そして↑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






コレは「テキ~ラ!!!」です! !!!!!



いったい何本瓶が空になったことでしょう!?






この辺りからみんなの様子が変わってきました!(私もガーン


陽気な「マリアッチ」達です!



私たちの周りでも陽気で素敵な演奏を何曲もしてくれました!!!!!!






がッ、叫び







この後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「テキ~ラ~音譜」の曲が流れ始め・・・・・・・・・・




即席お立ち台が出来あがりキラキラ・・・・・・・・・・・・・・・・



みんなで踊りまくり音譜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




近くのプールに飛び込み・・・・・・・・・・・・・・・・チョキ






(もうこの辺りから写真がありません!

みんなで大騒ぎでして・・・・・スミマセン汗



でもメチャクチャ楽しかったですね!!!!!!!!


最後にカリブツアーにご参加頂いた皆様!!!


貴重な時間をさいてきてくれて!!!


そして思いっきり楽しもうとしてくれて!!!!!




本当に有難うございます!!!心より感謝いたします!!!




素晴らしい皆さまとご一緒できて最高に嬉しいです!!!!!!!!!!!



また皆で感動を分かち合いに是非行きましょう!!!!!!



NEWカリブツアー集まり会11月17日です。 参加頂いた皆様予定を空けておいてください!

  上映会もしますのでお楽しみに!





PS.海外ツアー開催にあたり日帰りツアーに行きたくてもお断りしてしまったゲストの


皆さま本当に申し訳ありません。


ゲストの皆さまがツアーに行けるように今後改善していきたいと思います。



スタッフ 一同