遅くなりました!前夜発中木ツアーの巻 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

9月22日 大人気!前夜発で中木に総勢8名で行ってきました!


今回キャンセル待ちで行けなかった方すいません、またぜひ行きましょう!


やっぱり中木はすごい! イサキの群れや地形がおもしろく


透明度は7~20メートルぐらいです。


  


中木の魅力はまず、宿の朝食がものすごく豪華で、


伊勢えびの味噌汁など・・・ついつい食べ過ぎてしまします。


帰り際下田で食べるご飯は味よし、ボリューム満点、料金もリーズナブル!




 


Mさんは→のよくばり定食でよくばりなほど海の幸が盛りだくさんですナイフとフォーク


やっぱり中木にきたらおいしいものを食べないと旅が終わらないですね!




最後に恒例の集合写真ですカメラ


次はカメに逢いに行きましょう~


ブルー&スノー松谷