5月23日の海は!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

今日は「I.O.P」に行って来ました。


気温が28℃くらいになるって言う事なので、陸上は暑かったです。


本日、DEEPダイビングの講習の方がいらっしゃったので、深いところまで潜りに行きました。



透明度  8mくらいかな~


水温   17℃くらい



少し海の中が白くなっていましたが、20mを超えたところあたりは透明度が上がっていました。



今日は「ネコザメの卵」が見れたのですが、残念ながら写真はありません!!!


「ネコザメの卵」って変な形をしているんですよ~ 例えるなら「大きなドリル」かな??


あんなのからサメが生まれるんですね。 不思議です。


今年まだ「潜り始め」をしていない方、いますご~く海の状況が良いので、早く潜りに来て下さい!!!


それではまた


杉山