今日はパラオの集り会!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

今日は3月に行ってきたパラオの集り会です!!!




パラオは書きないほど素晴らしい海でした!!!!!!!!!!!!!



ブラックマンタの出迎えや、ホールの中を潜り降り注ぐ太陽の光を見つつ・・・・



思いっきり楽しんできましたよ~!!






いつもと違う、夜の海にも潜ってきました!!!夜光虫は天の川の星のように光ってましたよ!!!!



最終日はたくさんのクラゲと一緒にスノーケリング!超!超!不思議な感覚ですよッ!!!!!



JELLYみたいです!!!!!!!!!!!!



最終日の宴会は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本当、無事日本に帰れてよかったです!!!!!!!!!!!



詳しくはパラオに行かれた方に聞いてください!!!!!!!!あせる



今日のメニューを一部ご紹介です!!!!!




100ダイブのお祝いや、お誕生日などなど楽しいことだらけでした。



また皆さん!行きましょうね!!!!!!!!!!!!!!!!



パラオに参加して頂き皆さん有難うございます!!!!!!!!



ブルー&スノー おがわ