大変遅くなりましたが‥‥ | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

大変遅くなりましたが、5月19日、20日の「サービスお泊りツアー」の報告です。


この日もたくさんの方達がツアーに参加してくださいました。


総勢34名での泊まりだったので、宿は貸切っちゃいました!!


この日の海は!!


透明度  8m~10mくらい


水温   19℃


と、良い感じでした!!



いつもの事なんですが、夕飯の後にみんなで「ログ付けしながら飲み会」をしていたらだんだんみなさん盛り上がってしまって大騒ぎをしていました。


そしたら「もうそろそろ‥‥」って宿の方に言われちゃいました!!(サンライズ大瀬の皆さまご迷惑をおかけしました!)




実はこの日、「ナイトダイビング」もやっていて、夕飯後に潜りました。


上がってきた皆さんの顔は、物凄く楽しかったみたいで「満面の笑み」でしたよ。



次の日も日帰りで15名くらい大瀬崎に来て頂いたので、大瀬崎はもう大騒ぎでした!!!



お店のほうも、メンバーの方や、これからダイバーになろうとしている方などたくさんの皆さまがご来店いただきました。


本当に本当に有難うございました。



今回ダイビングにご参加いただいた皆さま、そして「説明会」に来て頂いた皆さま、お待たせする時間が長くなってしまったことをお詫びいたします。


その分、ダイビングを本当に楽しんでいただきたいので、ガンガン盛り上げていきますよ!!




それではまた。


ブルー&スノー

杉山